書く の が 好き 仕事



Pin On 文


ゆめふで ペン字 On Instagram 2021 09 15 Wed お仕事シリーズ お世話になっております はよく使いますね ハガキなのどの宛名書きには パイロットさんの 筆まかせ をよく使うのですが 今回封筒の宛名書きに使用してみまし ペン字


スキルアップにつながる仕事を選ぶ Javascript勉強会 学び 仕事 ノート 勉強


海人のatm On Instagram この子らなに 泣かせに来てる こーゆーところほんと好き グループみんながこー名前書くことある 仕事帰りないた 玄樹にこれ見て欲しい 改めて思ったよ このグループの好きなところってこーゆーとこだな このグループ好きになっ


にに 手帳 文房具好き On Twitter


ゆきんこ On Instagram 手帳 仕事が暇すぎて辛い 毎日 どう時間を潰すかばかり考えてる ただ時が過ぎるのを待つ日々 ºwº シンドイ 手帳好き 日記デコ Stalogy 3 Bullet Journal Planner Accessories Planner


松浦弥太郎さんのエッセイが最近好きです 透明感のある 優しい言葉 ずっといい時もないし ずっと悪い時もない うまくいった時ほど 悲しいけどやっぱり 妬まれたりよく思われたりしないこともある だからこそ普段の行いや 謙虚さが大事になるんですよね


Kakoさんはinstagramを利用しています ずっとこれ形式だった 書きたいだけ書く形式 飽きたらきっとこれに戻る シール貼るの面倒になった 笑 バレットジャーナル Mdノート 書くことが好き 手帳タイム 手帳会議 手帳の中身 手帳時間 ノ Mdノート 手帳


Pin On Language Stop Scrolling True I Mean It


ほぼ日 Miknits チーム On Instagram あらまあ 11月に始めたこの連載も 今回が17回目で もう最終回です ほぼ日の渋谷さんに週に2回原稿を送る という約束で進めたコンテンツでしたが 仕事という感じはしませんでした 編みものも 洋服も うろちょろするの


List リスト はinstagramを利用しています 折れない心のつくり方 シンプルに考える 良い人間関係を築く 生活リズムは大切にする 本音はとにかく紙に書く 何事も目的をはっきりさせる 何かに迷っている時 仕事をやる気を起こす名言


Kimuranさんはinstagramを利用しています とりあえず来年用の やりたい事リスト を100個書ききったわ なんとなく頭の中で分類しながら 100個書き出したけど どうしても途中で違う分野の事を 考えたりするので100のやりたい事が 整理されて書けてない 下書きとか


Kaori Matsunagaさんはinstagramを利用しています こんばんは 今日の1ページです 可愛く書くのは なかなか難しいです 手帳タイム 手帳好きさんと繋がりたい Bullet Journal Inspiration Study Stationery Scrapbook Journal


Twitter Memes Hypnosis Ecard Meme


本日のプチ手帳術仕事を色分けしてわかったこと 1週間の仕事にかかった時間をざっくり色分けしてみました そしてpdcaです P 計画 この1週間どんな 仕事だったかな D 実行 時間軸書いて色分けしてみよう C 評価 保守の時間が多かっただから自分のやりたいことが進ま


一生懸命 それだけでは仕事を任せられません 部下が指示通り動かない 図解で描く仕事の設計図 ビジネス デザイナーのテオリア ビジネス 良い言葉 リーダーシップ


日付がいれられない 方へ 手帳術 手帳 活用 仕事 手帳


仕事の時間配分が苦手な人は 一度は読んだ方がいいオススメ本 要約すると 全体を捉えてゴールまでの時間を見積もり 検証し幹を書いてから葉っぱを書く感じ 本 要約 本 読書


お金のプロ直伝 1日10秒でできるラクラク節約貯蓄手帳 画像ページ Ph03 800 Jpg 日経ウーマンオンライン 家計簿 手帳 家計


Pin On メモ Webデザイン

Related : 書く の が 好き 仕事.